kaya blog💕

専門学生の日常みたいな感じです ぜひのぞいていってください^^

寒すぎた日 

 

 

こんばんは。

 

今日は、とっても寒かったです。

絶対に自転車に乗らないといけない用事があって、でも雨予報で、雨対策でしっかりかっぱとタオルと替えの靴下を持っていきました。

でも雨は降らなかったです。

荷物がとても多くなってしまったので、雨が降らなくて嬉しいような、悔しいような、そんな感じでした。

 

(・・?)

 

 

 

私は、上着をなるべく着たくない派です。笑

じゃまだし、動きにくいし、でも冬服大好きなんですよね。

今年はまだ、好みの上着が、見つからなくて、、、

早くかわいいコート欲しいな〜。

って事で今日は、上着なしで乗り切りました。

そのかわり首まである服を着ました。

 

 

f:id:ka___ya:20221025222642j:image

 

 

f:id:ka___ya:20221025222704j:image

 

この猫耳は最近お気に入りのインスタのエフェクトです😽

 

なんか喉が痛いので、早く寝ようと思います。

おやすみなさい😴