kaya blog💕

専門学生の日常みたいな感じです ぜひのぞいていってください^^

19 歳の専門学生 カバンの中身〜

今週のお題「カバンの中身」

 

こんばんは

今日は、時間ができたので久しぶりにブログを書いてみようかな と思いました。

でもなかなか思いつかなくて、お題を見てみたら「カバンの中身」でした。

 

私は、リハビリの専門学校に通っています。

だいたいその日に使う授業のプリントと、健康チェックシートと、って感じです。

リハビリ学生っぽいのはこんな感じかなって思ったけど、大してリハビリ学生っぽくないですね。笑

教科書は、重たいし、持って帰っても勉強しないので学校に置きっぱなしです。

 

あとは、ガム、龍角散、メガネ、リップ、マスク、ティッシュ、薬、絆創膏、お弁当、水筒、学生証、定期、鍵、くらいな気がします。

たまに、ハンカチが入ってることもあります✨

リップとかは、かわいいポーチ入れてるんですよ🫶

メガネは最近新しいのを買ってもらって、毎日どっちにしようかな〜って考えるの楽しいです。

 

 

今度ブログ書く時、推しのブログ真似して書いてみよかなって思ってます。

わかる人にはわかるはず!

改行と絵文字だらけのブログ早く書いてみたい💪💪💪

 

f:id:ka___ya:20221020230824j:image

 

この2つは結構大事です。