kaya blog💕

専門学生の日常みたいな感じです ぜひのぞいていってください^^

19歳リハビリ学生の買ってよかった2022 おススメヘアオイル

今週のお題「買ってよかった2022」

 

こんばんは。

もう最近忙しすぎて、時間がある時に書いていこうと思っていたのに気づいたら1ヶ月経ってました。

学校ってほんと色々あって楽しいし大変だし、

早すぎる😇

 

買ってよかった2022にって聞いて、すぐに思いついたのが、ヘアオイルです。

3月に友達と東京に行って、ちょうどヘアオイルがなくなっていたので買っちゃいました。

名前は、ミジャンセンパーフェクトセラムのオリジナルセラムです。

 

今初めてしっかり名前調べました。笑

いつもは、新しいの使っても違いがわかりませんでした。でも今回のはあっいいなって初めてなりました。

髪の毛早く乾く気がするし、あとは思いつかないけど、なんかいいなって思ったのは本当です。

ちなみに今は2本目終わりそうなくらいです。

 

他にもありそうだけど、全然思いつかないです。

またあったら書こうかな🙄

 

 

f:id:ka___ya:20221203013246j:image

 

今日の夜ご飯

見たらお腹空いてきた